スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科由井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科由井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の病院、「耳鼻咽喉科由井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0028
住所 長野県小諸市田町乙294-28
電話番号 0267-22-0327
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科由井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 長野県小諸市南町1-3-7
佐々木医院 長野県小諸市南町1-3-7
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
  • ミルフィ−ユさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    診察中、泣いて抵抗しようとする2歳の子に、「動くと自分が痛い思いするだけだよ」と言っても無理です。
    診察後に書き終えたカルテを閉じて、机に叩きつける医者なんて初めて!!呆れて言葉も出ませんでした・・・ 
  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科由井医院の口コミ詳細ページ上部へ