スマートフォン版はこちら

飯島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「飯島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0024
住所 長野県上田市大手1-1-78
電話番号 0268-22-1270
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長島耳鼻咽喉科医院 長野県上田市中之条千曲町536-6
大谷医院 長野県上田市中央2-21-1
甲田クリニック 長野県上田市古安曽1833
生田耳鼻咽喉科医院 長野県上田市生田3752-1
国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21
耳鼻咽喉科緑ケ丘医院 長野県上田市中央西2-13-14
住吉耳鼻咽喉科医院 長野県上田市住吉626-11
塩田病院 長野県上田市中野29-2
金井医院 長野県上田市国分1122-1
丸子中央病院 長野県上田市中丸子1771-1


おすすめ病院の口コミ

  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出した時などは、荒井内科小児科医院で診察してもらっています。
    とにかく、先生の診察は信頼できます。丁寧に診てくれます。
    時間帯によって待ち時間が長くなることもありますが、受付の方がどの位の待ち時間かを教えてくれます。待ち時間が長いようなら、駐車場の車の中で待っていても大丈夫ですし、一旦家に帰って頃合いを見計らって来る人もいます。電話による予約などはしていません。
    予防接種もしてくれます。予防接種の時間はありませんが、予約をした時間に行くと、先に待っている人がいても優先的にやってくれるので、あまり待ちません。
    大人でも見てもらえます。小児科の先生とは別の先生が診察をしてくれます。
    子供の診察は混んでいる事が多いですが、大人の内科は空いていますので、すぐに見てもらえます。
    院内処方をしてくれます。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ