スマートフォン版はこちら

やちやま耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちやま耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「やちやま耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0023
住所 長野県長野市大字風間139
電話番号 026-221-3056
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やちやま耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科 北長野駅前クリニック 長野県長野市吉田3-22-1 東急ライフ3F
荒山耳鼻咽喉科医院 長野県長野市若里1-28-2
あらい耳鼻咽喉科 長野県長野市檀田2-16-13
国立病院機構 東長野病院 長野県長野市上野2-477
耳鼻咽喉科 宮下医院 長野県長野市三輪3-20-5
伊藤耳鼻咽喉科医院 長野県長野市高田川端348-12
長野市民病院 長野県長野市大字富竹1333-1
児玉医院 長野県長野市大字稲葉母袋762
荻野耳鼻咽喉科医院 長野県長野市大字南長野新田町1121 パーキング24-3F
あおぞら診療所いまい 長野県長野市川中島町今井1478-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
  • ---さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    統合失調症という病気だと一度、違う病院で診断されたのですが、その診断結果に納得できなかったのでセカンドオピニオンとして信州大学医学部附属病院を利用しました。親身になって話を聞いてくれたのでよかったのですが、統合失調症ではないようでした。それでも具体的な病名ははっきりしなかったものの、統合失調症ではないとわかったので利用してみただけありました。一応、うつ病ということでその薬を処方してもらうことができました。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちやま耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ