スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 宮下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 宮下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「耳鼻咽喉科 宮下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 380-0803
住所 長野県長野市三輪3-20-5
電話番号 026-241-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 宮下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和館診療所 長野県長野市松代町清野2567-1
岡田呼吸器科内科医院 長野県長野市大字石渡62-5
荻野耳鼻咽喉科医院 長野県長野市大字南長野新田町1121 パーキング24-3F
児玉医院 長野県長野市大字稲葉母袋762
横田耳鼻咽喉科医院 長野県長野市上松4-2-2
荻野耳鼻咽喉科医院 長野県長野市大字南長野新田町1121 パーキング24-3F
降旗醫院 長野県長野市風間249-1
荒山耳鼻咽喉科医院 長野県長野市若里1-28-2
原山こどもクリニック 長野県長野市大字小島404-6
長野松代総合病院 長野県長野市松代町松代183


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • ティアラさん
    野沢医院 口コミ
    スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。
    小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。
    そういった気遣いがとてもありがたかったです。
    また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。
    場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 宮下医院の口コミ詳細ページ上部へ