スマートフォン版はこちら

新郷村国民健康保険新郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新郷村国民健康保険新郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三戸郡新郷村の病院、「新郷村国民健康保険新郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1801
住所 青森県三戸郡新郷村大字戸来字中野平17-1
電話番号 0178-78-3111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • TDNさん
    青森県立はまなす医療療育センター 口コミ
    外来の看護師さんはとても親切だが1病棟の看護士がとても態度が悪い訓練師の態度も悪く最悪です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新郷村国民健康保険新郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ