スマートフォン版はこちら

堀内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上北郡横浜町の病院、「堀内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-4136
住所 青森県上北郡横浜町字横浜103-2
電話番号 0175-78-2835
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菜の花クリニック 青森県上北郡横浜町字寺下81-2


おすすめ病院の口コミ

  • ももんちさん
    湊高台皮膚科 口コミ
    湊高台皮膚科
    私はしょっちゅう手の甲にイボが出来るんですが、私が通っている湊高台皮膚科は先生の腕はいいです。確かに患者さんも多く病院の中はいつも綺麗にしてます。子供の遊びスペースもとってあり、子供嫌いな人には有利かもしれません。私のイボは生まれつきの物だと言っていました。特に手とかは紫外線にあたると出来やすくなると言われてますが、確かにそうだと思います。それに、私は人工透析をしてるから出来やすいのかもしれませんが、今は足の付け根にイボが出来ていて今度また、行きます。湊高台皮膚科は私のお勧めで♪
  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • いまぴさん
    川口内科 口コミ
    12歳の娘が熱を出したので、はじめて川口内科へ連れて行きました。中に入っての第一印象は、受付と待合室がワンフロアになっていて、圧迫感がなく広々ときれいで清潔な感じがしました。
    実際の診察ですが、先生はまじめで実直な感じで、素直に好感が持てました。また、一方的な意見の押し付けはせず、私の話にも耳を傾けてくれたのでありがたかったです。それから、この医院の特徴としては、院内院外処方を患者自身が選択できることです。私は、具合の悪い娘をあまり移動させたくなかったので、院内処方を希望しました。全体的にそれほど時間もかからず、良い医院にめぐり合えたと思っています。ホームドクターにと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内医院の口コミ詳細ページ上部へ