スマートフォン版はこちら

深浦町国民健康保険関診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深浦町国民健康保険関診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西津軽郡深浦町の病院、「深浦町国民健康保険関診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-2503
住所 青森県西津軽郡深浦町大字関字栃沢78-2
電話番号 0173-76-2109
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深浦町国民健康保険関診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

深浦町国民健康保険岩崎診療所 青森県西津軽郡深浦町岩崎松原47-1
深浦医院 青森県西津軽郡深浦町大字深浦字苗代沢82-15


おすすめ病院の口コミ

  • 吟さん
    消化器内科中畑クリニック 口コミ
    以前、父がここでお世話になりました。ここの中畑先生は内視鏡の名医で、父は大腸のポリープを切除してもらったのですが、特に何の痛みもなく処置をしてもらいました。先生は親切にわかりやすく説明してくださり、不安や質問にも丁寧に答えてくださいました。本当に感謝しています。先生もそうですが、スタッフの皆さんも人柄がよく、皆さんとても親切でした。もしまた胃や腸がおかしいときはここでお世話になろうと決めています。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深浦町国民健康保険関診療所の口コミ詳細ページ上部へ