スマートフォン版はこちら

復明堂眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

復明堂眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「復明堂眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0062
住所 青森県五所川原市字旭町65
電話番号 0173-33-0010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

復明堂眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はら眼科 青森県五所川原市中央1-40-2
胃腸病院 青森県五所川原市字中平井町142-1
三上眼科医院 青森県五所川原市字旭町59
つがる西北五広域連合 かなぎ病院 青森県五所川原市金木町菅原13-1
つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3


おすすめ病院の口コミ

  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
  • いちごみるくさん
    福島耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になりました。いつも混んでいます。朝は診察時間のだいぶ前から受付はしてくれます(受け付けに名前をかきます)。建物は数年前に新しくしているので、とても綺麗です。看護師さんはベテランさんが多く、いろいろテキパキとこなしています。土曜日は子連れがすごく多く、かなり待ち時間が多いので、平日の午後あたりにいつも狙っていきます。先生の説明もわかりやすく、薬もわかりやすく見やすく渡してくれるので間違わずに済みます。
  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

復明堂眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ