スマートフォン版はこちら

永田小児科アレルギー科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田小児科アレルギー科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「永田小児科アレルギー科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0016
住所 青森県五所川原市字一ツ谷549-7
電話番号 0173-34-5611
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田小児科アレルギー科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田病院 青森県五所川原市字新町41
田町小山クリニック 青森県五所川原市字田町4-5
冨田胃腸科内科医院 青森県五所川原市みどり町4-128
つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3
つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3
かねひらクリニック 青森県五所川原市字旭町55-2
駅前クリニック 青森県五所川原市大町1
つがる西北五広域連合 かなぎ病院 青森県五所川原市金木町菅原13-1
こどもクリニックおとも 青森県五所川原市鎌谷町163-1
てらだクリニック 青森県五所川原市大字稲実字米崎122-17


おすすめ病院の口コミ

  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
  • ちかさん
    ESTクリニック2 口コミ
    まず広くてキレイです。行くとスタッフの方が近づいてきていろいろ手伝いや様子を聞いてくれるので安心です。設備も新しいのか血液検査の結果などはすぐ出ます。
    年中無休なのか?日曜日でもやっているので急な風邪などには本当に助かります。
    先生も親切で大きな声でゆっくりと話くてくれるので解りやすいです。
    診察を受ける前にコンシェルジュと言う人たちがいて症状を確認してから先生の診察に回されます。ベテラン看護婦さんっぽい方たちなので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田小児科アレルギー科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ