スマートフォン版はこちら

かねひらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねひらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「かねひらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0062
住所 青森県五所川原市字旭町55-2
電話番号 0173-35-3167
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねひらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とやもり内科小児科クリニック 青森県五所川原市金木町沢部468-1
中村内科医院 青森県五所川原市字錦町1-134
つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3
増田病院 青森県五所川原市字新町41
五所川原診療所 青森県五所川原市字一ツ谷508-7
田町小山クリニック 青森県五所川原市字田町4-5
そうま泌尿器科クリニック 青森県五所川原市一ツ谷540-10
川崎胃腸科内科医院 青森県五所川原市字敷島町56
瀬川内科クリニック 青森県五所川原市松島町1-79
佐藤内科小児科医院 青森県五所川原市字弥生町4-2


おすすめ病院の口コミ

  • TDNさん
    青森県立はまなす医療療育センター 口コミ
    外来の看護師さんはとても親切だが1病棟の看護士がとても態度が悪い訓練師の態度も悪く最悪です。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねひらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ