スマートフォン版はこちら

安斎レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安斎レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「安斎レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0016
住所 青森県五所川原市字一ツ谷536-18
電話番号 0173-33-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安斎レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

胃腸病院 青森県五所川原市字中平井町142-1


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • いちごみるくさん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    あらいこどもクリニックは、基本的に小児科は予約制です。併設の眼科は予約なしです。初診でも、予約していかないと、看護師さんに怒られます。建物は綺麗で清潔感もあり、今どきのクリニックです。外にブランコもあります。先生の腕もかなりよいらしく、またポリオの不活化ワクチンをやっている数少ない場所です。しかし、先生の声が小さく、ごもごもと話しているので、なかなか聞き取れません。子供が好きなのかなと疑問に感じてしまいます。看護師さんはみなさん、優しくていい方です。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
  • いちごみるくさん
    福島耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になりました。いつも混んでいます。朝は診察時間のだいぶ前から受付はしてくれます(受け付けに名前をかきます)。建物は数年前に新しくしているので、とても綺麗です。看護師さんはベテランさんが多く、いろいろテキパキとこなしています。土曜日は子連れがすごく多く、かなり待ち時間が多いので、平日の午後あたりにいつも狙っていきます。先生の説明もわかりやすく、薬もわかりやすく見やすく渡してくれるので間違わずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安斎レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ