スマートフォン版はこちら

西村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「西村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0004
住所 青森県八戸市南類家2-17-28
電話番号 0178-24-3381
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋こどもクリニック 青森県八戸市売市3-1-31
小西耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市大字鮫町字ハンノ木沢6-1
相沢耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市根城5-2-7
村上耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市大字本徒士町10-8
くば小児科クリニック 青森県八戸市湊高台1-12-26
巴小児クリニック 青森県八戸市下長4-10-33
洲崎耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市内丸3-2-8
かねた内科耳鼻科医院 青森県八戸市大字本鍛冶町1-5
相沢耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市根城5-2-7
洲崎耳鼻咽喉科医院 青森県八戸市内丸3-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
  • taku8keさん
    労働者健康福祉機構 青森労災病院 口コミ
    青森労災病院で、小さいころに扁桃腺の手術を2回受けました。どちらもはっきりと覚えています。母に付き添われて入院し、手術の朝は肩に注射。手術室に入ったらマスクをあてられて、天井がぐるぐる回りだしたらもう終わっていた感じです。辛いことはありませんでした。当然のことながら入院中はお医者さんよりも看護婦さんの顔をよく見ていたように思います。いつも声をかけてくれて、私としてはちょっとしたお泊りに出かけたような感覚で、母もリラックスしていたように記憶しています。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ