スマートフォン版はこちら

丹波山村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹波山村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北都留郡丹波山村の病院、「丹波山村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-0300
住所 山梨県北都留郡丹波山村903
電話番号 0428-88-0303
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹波山村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ