スマートフォン版はこちら

立川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西八代郡市川三郷町の病院、「立川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3606
住所 山梨県西八代郡市川三郷町高田2458
電話番号 055-272-0355
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235
市川三郷町営国民健康保険診療所 山梨県西八代郡市川三郷町上野2731-1
高橋医院 山梨県西八代郡市川三郷町岩間1890
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1
磯野医院 山梨県西八代郡市川三郷町岩間2088
溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川医院の口コミ詳細ページ上部へ