スマートフォン版はこちら

市川三郷町営国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川三郷町営国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西八代郡市川三郷町の病院、「市川三郷町営国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3612
住所 山梨県西八代郡市川三郷町上野2731-1
電話番号 055-272-7111
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川三郷町営国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1
高橋医院 山梨県西八代郡市川三郷町岩間1890
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
立川医院 山梨県西八代郡市川三郷町高田2458
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぐろちゃんちゃんさん
    白倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    白倉耳鼻咽喉科医院は現在ご夫婦で開業している病院です。先代の先生は東京大学の耳鼻科の名誉教授をしていらした方と聞き、母が真珠腫であるときわかった時、大変お世話になりました。母の真珠腫は末期で、すぐに手術をしなければ命が危ない状況でしたが、他の病院では手術の成功率が最高で70%であると言われ、色々な病院を巡り巡ってこちらに伺いました。白倉耳鼻咽喉科でとても良い手配をしていただき、後遺症もなく元気に暮らしています。現在でも定期的に通院していますが、若先生のお二人も見立ての良い、確実な技術を持った先生です。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • 1児の母さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    本日内科を受診しました。
    一言で言うと最悪です!
    金曜日に38度の熱があったんですが子供のバス遠足があったので病院には行けず、そして土曜日の深夜に41度を越す高熱が出て震えが止まらず市立病院の夜間に行ってきました。(日赤に電話をしたらこの日の夜間は市立病院が担当だとのことで)
    月曜日になったので日赤に受診に行き先生に熱が出た経緯を話すと一言めに
    「そもそも38度の熱がある段階で病院に行かなかったのに、そんな事で夜間外来を使うな!」 
    と。
    「すいません、でも日中車が無いんで動けなかったもんで(ちなみに私は県外者で身内もいなく仕事もしています)」と言うと
    「だったらタクシーで来ればいいだろ!そんなんだったら病院に来なくていい!」と言われました。
    タクシーで来ればいいと言うのは簡単ですがタクシーで行くには往復5000円近くかかる距離で、お金に余裕のある人ならそれで行けるのかもしれないけれど、お金が無くてそうやっていけない人もいるのにあまりにも酷い言いようで悔しくて悔しくて診察室を出た瞬間涙と怒りが止まりませんでした。
    子供を持つ母親は家族の事を優先にし自分のことは後回しにしたり、少しの熱なら自分の事だしと我慢してしまう人もいるのではないでしょうか。人それぞれの家庭の事情があるのに一方的な言い方をされどうしようもないくらいの屈辱を受けました。
    二度と日赤の病院には行きません!
    先生の名前は伊藤誠司です。
    こんな心無い言葉をいとも簡単に当たり前のように患者にはき捨てれる先生には二度と診てもらいたくもなければ一生顔も見たくありません!
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • セイさん
    春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 口コミ
    この病院でリハビリをするために兄が入院していました。初めの担当の先生は顔も見たことがないくらいあにをの診察には来てくれませんでした。6月から新しい先生に担当が変わりました。背の高い眼鏡をかけた気さくな先生です。兄は左肩が痛くてしょうがなかったのですが、それまでは何も治療をされてなく、自暴自棄になってとても気が立っていました。でも、新しい先生になってから様子が大きく変わりました。話をしっかりと聞いてくださって、原因を特定してくれ、兄にも家族にも丁寧に説明をしてくれました。兄が言うには、しばらくすると苦しみが嘘のように軽くなったそうです。そしてその先生が兄に「あきらめず、良くなることを信じてリハビリを続けましょう。私はリハビリが継続してできるように可能な限り貴方の状態を安定させます。一緒に頑張りましょう。」と話してくれたそうです。くじけそうになった時や私達家族が不安になった時はいつも共感して、真剣に聞いてくれ、約束してくれたことは必ず守ってくれたあのS先生。先生のおかげで兄は先日退院できました。荒んでいた兄と私たち兄妹も素直に話し合えるようになりました。先生は大袈裟に感謝を表したり、お礼で頭を下げられたりするのは好まないと仰られていましたが、この書き込みは目に触れないでしょうかからさせてもらいます。「S.K先生、ありがとう。」
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川三郷町営国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ