スマートフォン版はこちら

順聖クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順聖クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「順聖クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0073
住所 山梨県甲府市湯村1-5-19
電話番号 055-251-2121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

順聖クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひはら整形外科 山梨県甲府市大手3-1-37
山田ハートクリニック 山梨県甲府市北新1-1-20
鈴木外科医院 山梨県甲府市丸の内3-8-7
中込医院 山梨県甲府市中央5-8-32
なかむら内科クリニック 山梨県甲府市武田3-3-11
内科小児科矢崎医院 山梨県甲府市上阿原町601-3
反田医院 山梨県甲府市朝気3-19-14
中村外科医院 山梨県甲府市丸ノ内1-12-3
宮川病院附属甲府クリニック 山梨県甲府市丸の内2-17-1
広瀬内科医院 山梨県甲府市青沼3-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • 歩夢さん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。
    先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。
    どちらの先生も、印象がとても良いです。
    病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。
    水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順聖クリニックの口コミ詳細ページ上部へ