スマートフォン版はこちら

米野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野市の病院、「米野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 912-0083
住所 福井県大野市明倫町6-20
電話番号 0779-65-6626
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田医院 福井県大野市国時町1101
鳥山医院 福井県大野市有明町4-18
広岡クリニック 福井県大野市陽明町2-201


おすすめ病院の口コミ

  • たかし123さん
    福井赤十字病院 口コミ
    福井赤十字病院は、県内でも有数の病院でもあり、よくこの病院をかかりつけの病院に指定されることが多いようです。また施設面でも、他の病院よりも充実しているのと多くの著名な医者が存在しているのが魅力の一つでもあるようです。なお、市内の中心部にあるために交通の便が良いので、市内からのアクセスについては非常に都合が良いというのが特徴的です。勿論、多くの診療科目があるので、例えば診療科目の一つが違っていた場合には、他の科目との連携が優れているのは言うまでもありません。

  • risarisa24さん
    鯖江内科医院 口コミ
    家族がこちらの鯖江内科医院をかかりつけの内科医として活用させていただいております。こちらの病院は内科医院とありますが、放射線科や呼吸器科などもあり、家族に喘息気味の者がいるため、風邪の際呼吸器の具合もよくないため併せて受診することが出来て大変便利なので通院させていただいています。とても清潔でどの先生もとても親切ですし、混雑はしていますがスムーズに受診することが出来るのでストレスもなく通院できるのでおススメの内科です。
  • とろいさん
    田中病院 口コミ
    女医さんですが看護師さんにも偉そうだし患者への反応もきついです。
    子供は行かない方がいいです。
  • ももりんさん
    福井赤十字病院 口コミ
    日本赤十字病院の脳神経科に偏頭痛の治療の為しばらく通いました。大きい病院ですのでたくさんの科があります。が案内板や係員の方達がいらっしゃるので迷うことなくスムーズに受診できます。予約制度を取り入れているので大きい病院だと待ち時間が。。。と感じるのですが予約時間にいけばほぼその時間帯で診察をしてもらえるので大変便利です。次の予約も診察中に行えるのでそれもまた便利です。病院自体も改装されてまだ日が浅いため非常に綺麗でとても気持ちの良い病院です。
  • まっしろさん
    川崎皮膚科クリニック 口コミ
    病院内も明るく、先生、看護婦さん、受付事務の方、みなさんとても親切です。なによりも先生の診察も的確で、素人の私たちには病気の原因などわかりやすく説明してくれました。
    おすすめ☆☆☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ