スマートフォン版はこちら

うおぎし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うおぎし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「うおぎし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0028
住所 石川県七尾市藤野町ハ部16
電話番号 0767-52-1123
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うおぎし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森クリニック 石川県七尾市国分町セ32-3
さはらファミリークリニック 石川県七尾市石崎町タ13-1
けいじゅファミリークリニック 石川県七尾市桜町12
三林内科胃腸科医院 石川県七尾市府中町209
佐原病院 石川県七尾市石崎町夕部28-7
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
田中内科クリニック 石川県七尾市藤橋町戌15-1
さはらファミリークリニック 石川県七尾市石崎町タ13-1
恵寿総合病院 石川県七尾市富岡町94
とね内科医院 石川県七尾市山王町ツ部36-1


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
  • みゃあさん
    やなぎ内科クリニック 口コミ
    やなぎ内科クリニックに通い始めて一年以上経ちます。先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて親切で居心地の良い病院です。これからもお世話になるつもりです!
  • こーひーさん
    ママBBクリニック 口コミ
    ママツービークリニックは金沢では有数の産婦人科です。助産師さんも赤ちゃんの取り上げ数はかなりの数をあげていましたし、実際私の周りでも利用した人の話は結構聞きます。私は実家から最も近いということで利用しましたが、町内の人はほとんどこちらで出産しているようです。
    基本個室でプライベートは保てます。赤ちゃんは同室でも預けてでもどちらでも融通をきかせてくれるところが助かりました。
    食事は全て院内で調理されていて、栄養計算はしっかりされている上、見た目も華やかでもちろん味も良く素敵な食生活でした。
    安心して赤ちゃんを産めると思います。
  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うおぎし医院の口コミ詳細ページ上部へ