スマートフォン版はこちら

金沢中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「金沢中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0031
住所 石川県金沢市広岡1-1-35 金沢第二ビルB1F
電話番号 076-222-3044
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田クリニック 石川県金沢市寺町1-15-8
中嶋医院 石川県金沢市若草町2-35
金沢メディカルステーション ヴィーク 石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢駅西口ビル4F
南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125
加世多皮膚科医院 石川県金沢市もりの里3-7
フェアリー・クリニック 石川県金沢市此花町5-6 ライフ金沢第一ビル3F
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
太田クリニック 石川県金沢市寺町1-15-8
金沢市立病院 石川県金沢市平和町3-7-3
松井皮膚科クリニック 石川県金沢市寺地1-20-18


おすすめ病院の口コミ

  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • kuronekoさん
    荒木病院 口コミ
    第一子妊娠中に荒木病院の産婦人科へ妊婦健診へ行っていました。最初は自宅から徒歩3分という近さで選びましたが先生は数名いらしてどの先生も親しみやすかったです。理事長先生は胎教をすることにより子供が優しくなるということを説明されていてとても感心しました。あと、妊娠8か月の時に切迫早産で2週間入院しました。病棟はホテル並みに綺麗で、食事も豪華、スタッフさんはみなさんやさしい。憂鬱な入院生活が楽しく感じたくらいでした。
  • 新米ママさん
    荒木病院 口コミ
    とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。
    検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。
    出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。
    先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。

    特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。
    それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。
    なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。

    また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。
    私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。
    院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。
    ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。
    もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした!

    マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。
    マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。
    母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。

    私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。

    とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ