スマートフォン版はこちら

ミロク町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミロク町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「ミロク町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-3115
住所 石川県金沢市弥勒町ロ70-3
電話番号 076-257-1886
診療科目 精神科,神経内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミロク町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ヴィークリニック 石川県金沢市尾山町2-11
城北診療所 石川県金沢市京町23-5
加世多皮膚科医院 石川県金沢市もりの里3-7
みずの小児科・みゆき皮ふ科クリニック 石川県金沢市無量寺5-72
長谷川ひふ科クリニック 石川県金沢市片町1-1-17
医王ヶ丘病院 石川県金沢市田上本町ヨ24-5
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
金沢中央クリニック 石川県金沢市広岡1-1-35 金沢第二ビルB1F
城北病院 石川県金沢市京町20-3
千木病院 石川県金沢市千木町へ33-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミロク町診療所の口コミ詳細ページ上部へ