スマートフォン版はこちら

細川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「細川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0947
住所 石川県金沢市笠舞本町1-6-23
電話番号 076-232-0600
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北陸病院 石川県金沢市泉が丘2-13-43
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
金沢大学附属病院 石川県金沢市宝町13-1
なるわクリニック 石川県金沢市鳴和1-16-6
北山クリニック 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル2F
宮森整形外科クリニック 石川県金沢市北安江4-17-20
いしぐろクリニック 石川県金沢市窪4-515
いしぐろクリニック 石川県金沢市窪4-515
さがら整形外科医院 石川県金沢市畝田西3-203
横浜外科整形外科医院 石川県金沢市小坂町北195-2


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • ちこさん
    山下医院 口コミ
    山下医院は、普段は若先生(40代男性)が診察をしてくれます。おそらく、成人病疾患(特に糖尿病)が専門分野のようです。おっとりとした柔和な先生でよく症状を訊きこんでくれます。週に1度の午後だけ、大先生(70?80代)が診察されているようですが、その時間帯には患者さんはほとんど来ていないようです。看護師さんはかなりベテランで丁寧な方で、注射や点滴のときには、気さくに話しかけてくれてとても気分が晴れます。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ