スマートフォン版はこちら

皮フ科西尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮フ科西尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「皮フ科西尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0203
住所 石川県金沢市木越町チ80-5
電話番号 076-238-2402
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皮フ科西尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松井皮膚科クリニック 石川県金沢市寺地1-20-18
野町広小路医院 石川県金沢市中村町9-23
力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5
JCHO金沢病院 石川県金沢市沖町ハ15
木村皮フ科クリニック 石川県金沢市松村1-131
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
皮膚科小林医院 石川県金沢市寺町2-5-3
石川県済生会金沢病院 石川県金沢市赤土町ニ13-6
南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125
本多町皮膚科クリニック 石川県金沢市本多町3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • ちこさん
    山下医院 口コミ
    山下医院は、普段は若先生(40代男性)が診察をしてくれます。おそらく、成人病疾患(特に糖尿病)が専門分野のようです。おっとりとした柔和な先生でよく症状を訊きこんでくれます。週に1度の午後だけ、大先生(70?80代)が診察されているようですが、その時間帯には患者さんはほとんど来ていないようです。看護師さんはかなりベテランで丁寧な方で、注射や点滴のときには、気さくに話しかけてくれてとても気分が晴れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮フ科西尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ