スマートフォン版はこちら

木村皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「木村皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0348
住所 石川県金沢市松村1-131
電話番号 076-266-1515
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本皮膚科クリニック 石川県金沢市新保本1-324
みずの小児科・みゆき皮ふ科クリニック 石川県金沢市無量寺5-72
おおみぞ内科・皮ふ科クリニック 石川県金沢市横山町8-41
南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125
中嶋医院 石川県金沢市若草町2-35
金沢市立病院 石川県金沢市平和町3-7-3
ミロク町診療所 石川県金沢市弥勒町ロ70-3
きのしたクリニック 石川県金沢市田上町5街区12
長谷川ひふ科クリニック 石川県金沢市片町1-1-17
力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • ちこさん
    とみたクリニック 口コミ
    とみたクリニックは待ち時間が少し長いです。先生はゆっくりやさしく話してくれる方で、風邪で受診しても、他に自分の体の心配な事や、不安な症状なども聞いてくれます。処置室での看護師さんも親切で色んなアドバイスが聞けます。話しやすい方が多く、安心感があります。受付はマニュアルがあるのか、すごく丁寧です。受付の女性は決して座りません。薬の説明も丁寧ですが、他の待合室にいる方々に病気の内容がばれてしまいそうなので、病名などは出さないでほしいときがあります。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ