スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
射水市の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-0341
住所 富山県射水市三ケ白銀町3268
電話番号 0766-55-0057
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はてまる さん / 2013/09/01
引っ越したばかりで、風邪を引き近くにあるこちらの病院に初めて受診しました。 子供の体調も悪かったので、相談したところ、一緒に診察してもらえて、とても助かりました。 スタッフの方も明るく、話しやすいです。
 
 


 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科クリニック 富山県射水市二口456-1
梅崎クリニック 富山県射水市海老江1242-1
高畠小児科クリニック 富山県射水市戸破2596-1
射水市民病院 富山県射水市朴木20
姫野病院 富山県射水市放生津町15-4
越野医院 富山県射水市立町2-41
渋谷クリニック 富山県射水市戸破新町3860-1
武片口医院 富山県射水市片口147-3
池田診療所 富山県射水市新片町2-4-8
射水市民病院 富山県射水市朴木20


おすすめ病院の口コミ

  • にゃおにゃおさん
    産科婦人科菅田医院 口コミ
    こちらの菅田医院には、出産から婦人科系まで含めて、かれこれ18年近くお世話になっております。

    診察はすべて事前予約が必要です。
    ですので、よっぽどの事がない限りは待ち時間も少なく診察?会計まで非常にスムーズです。

    受付担当の女性は明るい感じの方です。
    先生は富山県でも有名な方です。
    優しくソフトな話し方で診察の時も、こちらの症状をよく聞いて頂き対処法について一緒「に答えを出していくという感じです。

    今時の感じではありませんが有名なだけのクリニックよりも親身になっていただける医院だと思います。
  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ