スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下新川郡朝日町の病院、「耳鼻咽喉科中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-0742
住所 富山県下新川郡朝日町沼保974
電話番号 0765-82-0120
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ総合病院 富山県下新川郡朝日町泊477


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • ikuさん
    藤田内科医院 口コミ
    先生はとても優しいです。診察室が少し散らかっていますが許容範囲だと思います。
    話をちゃんと聞いてくれて希望も聞いてくれます。
    診察の際に看護師が補助せずに、先生1人で問診から診察までされるようです。そのためか、待合室にいる患者数の割には少し待たされることが多いです。

    器具や施設は古いですが、地域密着型の内科という感じです。
    学校が近いこともあり小さいお子さんも多く来院するので、騒がしいのが苦手だったり体調がかなり悪いときは授業の時間に受診したほうが良いでしょう。
  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科中川医院の口コミ詳細ページ上部へ