スマートフォン版はこちら

石坂眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石坂眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滑川市の病院、「石坂眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 936-0035
住所 富山県滑川市四間町647
電話番号 076-475-0387
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石坂眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

H-IHI さん / 2013/05/19
先日 初めて受診に行きました。 とても感じのいい受付嬢と、てきぱきときちんとした説明をしていただいた先生に感謝。とても気持ちのよい医院です。
 
 


 

石坂眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

滑川病院 富山県滑川市常盤町119


おすすめ病院の口コミ

  • miyokikeさん
    不二越病院 口コミ
    大腸の検査へ行ってきました。内視鏡検査でしたが、医師はかなり手馴れておられるのか、世間話をしながらあっという間に検査が終わって異常なしでした。病院の午後の診察前の休憩時間直後の短時間枠を使って、さっと検査をしてしまう手際のよさを感じました。あまり、医療については知らないのですが、ガラスケースの中に何本もの内視鏡が並んでいたので、検査の用途によっていろいろと使い分けられているのかなと思いました。小さな病院ですが、消化器系ではいいのではないかと思います。
  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石坂眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ