スマートフォン版はこちら

河内内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河内内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚津市の病院、「河内内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 937-0802
住所 富山県魚津市大字下村木町3530
電話番号 0765-22-3210
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河内内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沢口胃腸科クリニック 富山県魚津市火の宮町1-7
労働者健康福祉機構 富山労災病院 富山県魚津市六郎丸992
羽田内科医院 富山県魚津市新金屋1-10-8
大崎クリニック 富山県魚津市寿町4-5
魚津病院 富山県魚津市友道789
労働者健康福祉機構 富山労災病院 富山県魚津市六郎丸992
平野クリニック 富山県魚津市本江1399
桝崎クリニック 富山県魚津市北鬼江2-20-26
宮本内科小児科医院 富山県魚津市新角川1-7-22
片貝診療所 富山県魚津市島尻1745


おすすめ病院の口コミ

  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
  • ikuさん
    寺田皮ふ科ひ尿器科医院 口コミ
    街中で人気の皮ふ科です。美容面も力を入れていて、脱毛やシミ取りなども可能です。皮ふ科の脱毛ですから痛みはあります。
    皮ふ科はいつも混んでいます。予約システムを使うといいと思います。診察室がいくつかあり、先生が患者がまっている部屋を順にやってくるシステムのようです。
    私の場合は、湿疹やニキビのようなものが出来てよく受診しますがいつも「体質です。生まれつきです。」と言われるのでそれでも治したいとこちらから質問する必要があるかもしれません。先生は無表情ですが優しいです。
  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河内内科医院の口コミ詳細ページ上部へ