スマートフォン版はこちら

こばやし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 富山県の病院 > 富山市の病院 > こばやし耳鼻咽喉科クリニック

こばやし耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「こばやし耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0887
住所 富山県富山市五福5242-6
電話番号 076-441-0116
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科中川医院 富山県富山市大泉本町1-11-3
みみはなのど・あそうクリニック 富山県富山市西長江1-1-11
富山赤十字病院 富山県富山市牛島本町2-1-58
高重記念クリニック 富山県富山市元町2-3-20
前川耳鼻咽喉科 富山県富山市藤木1248-3
北の森耳鼻咽喉科医院 富山県富山市森3-3-16 北の森ショッピングセンター メディカルスクエア
島耳鼻咽喉科医院 富山県富山市上本町5-29
国立病院機構 富山病院 富山県富山市婦中町新町3145
佐伯クリニック 富山県富山市栃谷200-2
富山協立病院 富山県富山市豊田町1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • ikuさん
    本多内科医院 口コミ
    器具や設備は割と古いです。点滴をするベッドの部屋は物置のようになっています。
    先生は少し厳しいときがあり、とにかく水分補給をしないと怒られます。以前受診した際にいろんなコップを並べられて毎日どれだけ水をどの大きさのコップで飲んでいるか詳細を言わされました。熱があって辛く説明出来ませんでした。

    しかし胃腸科が専門のようですので、検査に訪れる人がかなり多いです。

    あまりにも体調が辛くなる前に受診した方がいい病院です。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ