スマートフォン版はこちら

井本産婦人科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井本産婦人科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「井本産婦人科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0096
住所 富山県富山市舟橋北町6-15
電話番号 076-433-3517
診療科目 産科,産婦人科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井本産婦人科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大沢野クリニック 富山県富山市上二杉420-2
富山県済生会富山病院 富山県富山市楠木33-1
西邨内科医院 富山県富山市西町9-4
北川内科クリニック 富山県富山市宝町2-3-2
女性クリニックWe富山 富山県富山市根塚町1-5-1
四方クリニック 富山県富山市四方北窪2120-2
中川内科クリニック 富山県富山市花園町3-6-1
島田医院 富山県富山市永楽町41-22
よしだ医院 富山県富山市五艘1631-5
岡田産科婦人科病院 富山県富山市古鍜冶町5-34


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • ikuさん
    本多内科医院 口コミ
    器具や設備は割と古いです。点滴をするベッドの部屋は物置のようになっています。
    先生は少し厳しいときがあり、とにかく水分補給をしないと怒られます。以前受診した際にいろんなコップを並べられて毎日どれだけ水をどの大きさのコップで飲んでいるか詳細を言わされました。熱があって辛く説明出来ませんでした。

    しかし胃腸科が専門のようですので、検査に訪れる人がかなり多いです。

    あまりにも体調が辛くなる前に受診した方がいい病院です。
  • パタパタママさん
    富山市立富山市民病院 口コミ
    呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。
    わかり易い説明で不安もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本産婦人科・内科の口コミ詳細ページ上部へ