スマートフォン版はこちら

しんたにこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんたにこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「しんたにこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0972
住所 富山県富山市長江新町2-2-38
電話番号 076-423-5588
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんたにこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かね医院 富山県富山市中川原新町65
城石内科クリニック 富山県富山市桜町2-1-10 陽光堂ビル4F
高重記念クリニック 富山県富山市元町2-3-20
富山市立富山市民病院 富山県富山市今泉北部町2-1
前川クリニック 富山県富山市田刈屋251
小林医院 富山県富山市婦中町速星2区875-2
岩城内科医院 富山県富山市茶屋町85-2
吉田内科医院 富山県富山市桃井町1-6-8
寺林医院 富山県富山市町村1-105
富山県済生会富山病院 富山県富山市楠木33-1


おすすめ病院の口コミ

  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • ヤムさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
  • H-IHIさん
    石坂眼科医院 口コミ
    先日 初めて受診に行きました。
    とても感じのいい受付嬢と、てきぱきときちんとした説明をしていただいた先生に感謝。とても気持ちのよい医院です。
  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんたにこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ