スマートフォン版はこちら

望月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「望月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-2302
住所 新潟県上越市中郷区藤沢1064
電話番号 0255-74-2451
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 新潟県上越市西本町4-4-12
上越市国民健康保険寺野診療所 新潟県上越市板倉区久々野2776
上田レディースクリニック 新潟県上越市大豆1-11-11
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
やちほ内科クリニック 新潟県上越市大字下荒浜848-1
小林医院 新潟県上越市住吉町1-12
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
早津内科医院 新潟県上越市春日野1-5-13
ニュータウンクリニック塚田医院 新潟県上越市春日野1-612


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月医院の口コミ詳細ページ上部へ