スマートフォン版はこちら

廣川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚沼市の病院、「廣川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 946-0011
住所 新潟県魚沼市小出島1209-79
電話番号 025-792-0015
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立小出病院 新潟県魚沼市日渡新田34


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    阿部小児科医院 口コミ
    阿部小児科には上の子供(六歳)が産まれた時から通っています。昔からある小児科です。先生は忙しくても一人一人をしっかりと診察してくれるし、診療時間外で急な発熱があっても電話をすると嫌な顔せずみてくださいます。お薬は先生が味見していました(笑)薬剤師さんにまかせっきりではなく、子供が飲みやすい用に考えていると看護師さんも言っていました。看護師さんも優しいです。子供の名前もしっかりと覚えていて凄いと感心しました。月の最期の日曜日は診察も予防接種もしているので助かります。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • フリージアさん
    立川綜合病院 口コミ
     総合病院ですので各科が揃っています。各検査もスムーズに行われ、結果が分かるのも早いです。何といっても総合病院の良さは、
    ひとつの場所ですべての科が受診できることです。救急病院の指定もされており、休日に息子が怪我をした際お世話になりました。
     骨折の処置をしたあとで、前歯が折れていたため歯科でも受診することになりましたが、同病院内の歯科ですので外科の先生から歯科の先生への電話連絡でスムーズに受診することができ、早急に適切な処置をしていただいたおかげで歯を抜かずにすみました。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣川医院の口コミ詳細ページ上部へ