スマートフォン版はこちら

わたなべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「わたなべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2632
住所 新潟県胎内市新栄町2-37
電話番号 0254-43-5955
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
丹呉医院 新潟県胎内市あかね町26-25
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ医院の口コミ詳細ページ上部へ