スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0893
住所 新潟県上越市大貫1-15-26
電話番号 025-523-3489
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上越市 中ノ俣診療所 新潟県上越市大字中ノ俣528-1
羽尾内科医院 新潟県上越市三和区下中677-1
大野内科医院 新潟県上越市大字鴨島1073
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20
小林医院 新潟県上越市住吉町1-12
土田脳神経外科医院 新潟県上越市鴨島1148
武内心療内科大潟クリニック 新潟県上越市大潟区犀潟789
佐藤医院 新潟県上越市春日新田2-8-10
駅南クリニック富樫医院 新潟県上越市東雲町2-6-26
心療内科クリニック ふわの医院 新潟県上越市北城町3-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ