スマートフォン版はこちら

高田メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「高田メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0832
住所 新潟県上越市本町5-3-24 當選ビル2F
電話番号 025-523-0770
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakuranoishi さん / 2011/04/05
漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
 
 


 

高田メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ニュータウンクリニック塚田医院 新潟県上越市春日野1-612
保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
三折堂いがらし医院 新潟県上越市三和区錦288
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
佐藤医院 新潟県上越市春日新田2-8-10
くろかわ診療所 新潟県上越市柿崎区芋島新田184
畠山医院 新潟県上越市大和2-8-11
内山医院 新潟県上越市吉川区下町1161-1
塚田こども医院 新潟県上越市栄町2-2-25
保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644


おすすめ病院の口コミ

  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
     新潟大学医歯学総合病院は、新潟市中央区の新潟市役所本庁舎に隣接する新潟大学附属病院です。
     最寄駅は、越後線白山駅ですが、徒歩約10?15分程度ですが、遠方より受診される方で新潟駅をご利用の方は、万代口方面でバス停「市役所前」に停車するバスが複数ありますので、駅前の案内所の表示で確認ください。所与時間は約15分程度です。もちろんタクシーもご利用になれます。自家用車の場合、駐車場は大きく分けて3か所ありますが、慢性的に混雑していますので早い時間に到着されるとよいでしょう。
     初診は、基本的に紹介状が必要です。一度受信すると受信用カードが作成されますので、再来用受付機に入力するだけになります。電子カルテ化されていますので、すぐに受診科へ向かうことができます。
     当方は、小児科、眼科に受信しておりますが、最初に受信した医師が担当とは限らず、症状により担当が決まります。機器等は充実しており、医院のように診察時間が短いことはなく、じっくりと診断、説明してくれます。
     入院の場合は隣接して病棟があり、売店や食堂(外来者の利用ももちろん可能)、子ども用の遊ベルスペースもあります。手術前には十分な説明があり、術後の経過に対する対応も大変良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ