スマートフォン版はこちら

関内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「関内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0205
住所 新潟県長岡市栄町3-3-12
電話番号 0258-52-5828
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

窪田医院 新潟県長岡市三和1-3-27
ながおか生協診療所 新潟県長岡市前田1-6-7
あべ内科クリニック 新潟県長岡市鉄工町1-1-40
かわさき内科クリニック 新潟県長岡市川崎2-2477-1
野村クリニック 新潟県長岡市三和3-8-14
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
横田内科消化器科クリニック 新潟県長岡市小国町法坂910
七條胃腸科内科医院 新潟県長岡市新保6-77
金沢医院 新潟県長岡市曲新町593
かわさき内科クリニック 新潟県長岡市川崎2-2477-1


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
  • Armchairmanさん
    村上はまなす病院 口コミ
    村上はまなす病院
     私は、ここに5年以上お世話になっています。これだけ通院していても診察などでトラブルはなく、不満な点も特にありません。村上市の精神科医療施設としては、とても貴重な存在です。
     この病院では、診察の順番が回ってくるまで、待合室で待つ必要はありません。病院内にある売店の休憩スペースで雑談会が行われていることがあり、看護師がわざわざ、そこまで呼びに来てくれます。待合室でテレビや雑誌を見る、休憩スペースで飲食する、雑談会に参加するなど、待ち時間の過ごし方に選択肢があるのが嬉しいところです。
     ちなみに、休憩スペースには、作業療法の参加者による作品が飾られています。県知事賞を受賞するほどのクオリティなので、一度見ておいても損はないでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内科医院の口コミ詳細ページ上部へ