スマートフォン版はこちら

うすき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「うすき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1385
住所 新潟県加茂市大郷町1-10-21
電話番号 0256-52-1261
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 新潟県加茂市寿町9-10
吉田内科医院 新潟県加茂市柳町2-5-4
わたなべ医院 新潟県加茂市栄町2-5
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11
中村医院 新潟県加茂市五番町4-2
鷲塚内科医院 新潟県加茂市穀町7-7
小池内科消化器科クリニック 新潟県加茂市仲町1-37
本間医院 新潟県加茂市大字後須田777
新潟県立加茂病院 新潟県加茂市青海町1-9-1
服部クリニック 新潟県加茂市幸町1-16-28


おすすめ病院の口コミ

  • ひとっちさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニックはイオン新発田店のすぐそばにあります。待ち時間が長いので、だいたいの順番がくる時間を聞いてからイオンで時間をつぶしてくるのが我が家の定番。関先生はとてもフランクにお話をしてくれる方で何でも話せる雰囲気があります。子供の患者さんも多くカゼをひいて受診している子も多いので、とにかく患者数が多いです。待合室は和室コーナーもあるのでゆったりと待つことができます。ただ待ち時間は覚悟して行きましょう
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川総合病院は、総合病院なのでたくさんの科があります。小児科のところには、楽しいおもちゃがあり、子供たちも退屈しないです。それから、目の前に売店があります。小児科は1階にあるので、受付を済まして、すぐに向かえます。そのほかの科は2階にあります。病棟のほうは、前入院していた方に聞くと、病室はきれいだし、ご飯もおいしいみたいです。交流ご飯みたいなものもあるようです。(産婦人科)看護婦さんたちも優しいし、気軽に話せると言っていました。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすき医院の口コミ詳細ページ上部へ