スマートフォン版はこちら

喜多町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「喜多町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2121
住所 新潟県長岡市喜多町1090-1
電話番号 0258-29-1230
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

わきや医院 新潟県長岡市関原町1-4122-1
野村クリニック 新潟県長岡市三和3-8-14
窪田医院 新潟県長岡市三和1-3-27
野村内科医院 新潟県長岡市長町1-3-9
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
アイ内科クリニック 新潟県長岡市城内町1-611-1 CoCoLo長岡メディカルヘルシーモール2F
長岡西病院 新潟県長岡市三ツ郷屋町371-1
荒井医院 新潟県長岡市栃尾表町1-4
堀医院 新潟県長岡市中之島7-1
川口診療所 新潟県長岡市西川口1240


おすすめ病院の口コミ

  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多町診療所の口コミ詳細ページ上部へ