スマートフォン版はこちら

土田内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「土田内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0033
住所 新潟県長岡市今朝白3-12-29
電話番号 0258-39-8888
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 新潟県長岡市小島谷3343
味方医院 新潟県長岡市中島4-13-28
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
七條胃腸科内科医院 新潟県長岡市新保6-77
明石医院 新潟県長岡市摂田屋町763-1
長尾医院 新潟県長岡市福住3-6-21
堀医院 新潟県長岡市七日市1664
小国診療所 新潟県長岡市小国町楢沢88
生協こどもクリニック 新潟県長岡市沢田1-1-20
市川医院 新潟県長岡市山田2-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • 早紀さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    脳外科なのに無理やり精神科の治療をされて困り他の某病院で完治に向かっています。
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ