スマートフォン版はこちら

窪田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「窪田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-1151
住所 新潟県長岡市三和1-3-27
電話番号 0258-39-3193
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

窪田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新産内科クリニック 新潟県長岡市南七日町30-7
小黒医院 新潟県長岡市小島谷3000
石川内科クリニック 新潟県長岡市西宮内2-92-2
黒条内科診療所 新潟県長岡市下々条町2836-1
上原医院 新潟県長岡市下沼新田97
大関医院 新潟県長岡市新町2-4-15
宮内クリニック 新潟県長岡市宮内1-3-2
あべ内科クリニック 新潟県長岡市鉄工町1-1-40
岩塚診療所 新潟県長岡市飯塚2800-1
長岡市虫亀診療所 新潟県長岡市山古志虫亀966-1


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪田医院の口コミ詳細ページ上部へ