スマートフォン版はこちら

内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 新潟市中央区の病院 > 内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院

内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8054
住所 新潟県新潟市中央区礎町通上一ノ町1920
電話番号 025-223-4727
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kuruton さん / 2012/08/01
新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
 
 


 

内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よいこの小児科さとう 新潟県新潟市中央区神道寺1-5-47
小児科廣川医院 新潟県新潟市中央区沼垂東4-1-9
東堀内科放射線科クリニック 新潟県新潟市中央区東堀通十二番町2810
白山クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町598-40 ケイテイビル4F
前田内科医院 新潟県新潟市中央区曙町3160
おひさま・こどもクリニック 新潟県新潟市中央区女池上山2-14-30
藤崎医院 新潟県新潟市中央区関屋田町3-360
大橋みなこキッズクリニック 新潟県新潟市中央区川岸町2-8-17
沼垂診療所 新潟県新潟市中央区沼垂東6-4-12
藤崎医院 新潟県新潟市中央区関屋田町3-360


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • ---さん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    耳が全然聞こえなくなってしまったことがあったのですが、そのときにもしかすると突発性難聴なのかもしれないと思い、何度か診察してもらったことがあるはたの耳鼻科クリニックで診てもらうことにしました。結局、突発性難聴ではなくてただ、耳掃除をずっとしていなかったために耳に耳糞がたまっているだけでした。それでも先生は真面目に話を聞いてくれて耳糞がたまっているだけだとわかったときにも真面目な顔で耳糞を取り除いてくれました。やはりとてもいい病院なのでその病院で診察してもらってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院の口コミ詳細ページ上部へ