スマートフォン版はこちら

びわこ学園医療福祉センター草津の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 滋賀県の病院 > 草津市の病院 > びわこ学園医療福祉センター草津

びわこ学園医療福祉センター草津

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「びわこ学園医療福祉センター草津」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0072
住所 滋賀県草津市笠山8-3-113
電話番号 077-566-0701
診療科目 リハビリテーション科,神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

びわこ学園医療福祉センター草津 の近隣にある病院のご紹介です。

富田クリニック 滋賀県草津市西渋川1-3-22
久徳医院 滋賀県草津市草津2-4-17
玉川スマイルクリニック 滋賀県草津市野路8-22-13
にし内科クリニック 滋賀県草津市下笠町76-5
かさやま小児科 滋賀県草津市笠山4-12-57
なかの医院 滋賀県草津市平井1-15-26
はっとり小児科 滋賀県草津市野路1-13-3 サンコート南草津1F
なかじま医院 滋賀県草津市追分3-1-14
加藤内科医院 滋賀県草津市野路1-6-5
南草津野村整形外科 滋賀県草津市野路1-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    金田医院 口コミ
    金田医院は、南郷の人はほとんどお世話になっていると言えるほど有名な病院です。私は南郷から少しはなれていますが、小さい時からお世話になっています。熱が出たり、風邪で体力が落ちていると判断されると、気前よく点滴を打ってくれるので有名でもあります。風邪が流行る時期は、点滴を打つ人でベットが足りなくて、床にタオルを引いて寝て点滴を受けたこともあります。それぐらい受診する人が多い病院です。最近は、ケアハウス事業もやっておられます。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

びわこ学園医療福祉センター草津の口コミ詳細ページ上部へ