スマートフォン版はこちら

近江八幡市立総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近江八幡市立総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「近江八幡市立総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0082
住所 滋賀県近江八幡市土田町1379
電話番号 0748-33-3151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近江八幡市立総合医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

めぐ さん / 2012/05/01
私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
まこ さん / 2012/04/02
外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
 
 


 

近江八幡市立総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

正志会ちとせ長命診療所 滋賀県近江八幡市長命寺町37-1
折田医院 滋賀県近江八幡市桜宮町121-1
宮腰内科医院 滋賀県近江八幡市白鳥町26-1
杉原医院 滋賀県近江八幡市安土町東老蘇1170-3
柴田医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-8-6
田原整形外科医院 滋賀県近江八幡市白鳥町48-2
まつおファミリークリニック 滋賀県近江八幡市鷹飼町1485-8 (102)
若林クリニック 滋賀県近江八幡市西末町18-1
竹園医院 滋賀県近江八幡市安土町常楽寺590
堀江医院 滋賀県近江八幡市加茂町3176


おすすめ病院の口コミ

  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近江八幡市立総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ