スマートフォン版はこちら

港南ひふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

港南ひふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「港南ひふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0001
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-5
電話番号 045-841-6711
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

港南ひふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山皮フ科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ4F
横浜すずきクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5太蔵ビル5F
おか皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
栗原医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
きくな小児科皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原北2-4-5
ふくろ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
村上皮フ科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17 鈴木ビル2F
コスモス皮フ科 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • kikiさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院の精神科についてレポートします。市民病院の精神科は外来のみで病棟はないのですが、先生がきちんと長く話を聞いてくれて、自分に合った病院の選択や、治療方針の決定などを親身になって考えてくださいました。病院自体は古くて少し不安になるかもしれませんが大切なのはそこで働いている医師がきちんと患者の話を聞いてくださるかどうかだと思います。初診でもみていただけるので大きな病院だと紹介がないと、と思っている方でも安心です。
  • あにょんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    穏やかな先生ですが、診察少しでも遅れるとそのぶん診察短くなりました。少し精神的に弱い患者にはルールが厳しいかも知れません。前向きな先生であることを信じて、通院するつもりです
  • wkprさん
    山本内科・タワーズ皮膚科 口コミ
    医師ご夫婦が開業されている医院。ご主人が内科医で奥様が皮膚科医です。内科はいつも空いています。とても優しい先生です。皮膚科が少ない土地なのでいつもかなり混んでいます。受付票&順番が電光板表示されているのでしばらく外出して帰ってきても分かりやすいため、待ち時間はそんなに苦になりません。診察はテキパキしていて、相談もしっかり聞いてくれる優しい先生なので安心です。薬の処方日数も相談すれば多少融通してくれるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

港南ひふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ