スマートフォン版はこちら

小島小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「小島小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0011
住所 神奈川県横浜市港南区東永谷2-2-20
電話番号 045-823-1121
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
渡辺小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-38
池田内科クリニック 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
上大岡内科・呼吸器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ