スマートフォン版はこちら

うすい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすい耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「うすい耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F
電話番号 045-848-7610
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすい耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

冨永耳鼻咽喉科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台210
港南台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港南区港南台4-7-29
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
いずみ耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷126
上大岡耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル1F
江口耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-3-11
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
高橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区日野9-48-8
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
浅井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-32


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • racoonさん
    川崎幸クリニック 口コミ
     下肢静脈瘤みたいになって相談しにいった事があります。多少大きいので待ち時間はありましたが、丁寧に診てくれ、説明も丁寧だったのでよかったです。結局着圧ソックスで対応できる範囲だったようで良かったです。でも、説明とかを考えると総合でここに行って相談をして良かったと思える病院でした。受診を希望する際は、事前に予約が必要です。いきなりの飛び込みはした事が無いのでちょっと分かりません。事前の連絡、予約をオススメします。
  • じーなさん
    みなみ湘南医院 口コミ
    地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    ドクター、ナース、とても親切で親身に対応して下さり感謝しています。
    何かあった際はこの病院はおすすめです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ