スマートフォン版はこちら

有馬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「有馬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0012
住所 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F
電話番号 045-431-6565
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
福田医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
菊池整形外科医院 神奈川県横浜市港北区篠原町1132
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
瀬田クリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル15F


おすすめ病院の口コミ

  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • 来院患者さん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。具合悪くていったのに気分はよくなって帰りました。
    先生はファッションといってましたが先生寝癖何とかしてくださいね
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬医院の口コミ詳細ページ上部へ