スマートフォン版はこちら

竹村耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「竹村耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0822
住所 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-7-8 コトブキビル 1F
電話番号 045-324-0087
診療科目 気管食道科,呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

神大寺クリニック 神奈川県横浜市神奈川区神大寺4-1-5
高橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市神奈川区七島町138
みつざわ耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7
布川内科医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町12-20
片倉耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市神奈川区片倉5-1-1 ARビル2F
にしかわ医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7 三ツ沢クリニックプラザ2F
吉尾耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-2-10
神奈川歯科大学附属横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6
吉尾クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-6-8
赤尾内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-22


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • ニュウさん
    松井クリニック 口コミ
    診てもらえる科がたくさんあって便利です。先生も親切で何でも相談できるところが良いです。家から距離があるのですが、駐車場もあるし通いやすいです。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ