スマートフォン版はこちら

益城病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益城病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の病院、「益城病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2233
住所 熊本県上益城郡益城町惣領1530
電話番号 096-286-3611
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益城病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら病院 熊本県上益城郡益城町広崎1445-15


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃおさん
    上熊本内科 口コミ
    働きだして、ストレスのせいか、職場にいくのがつらくなった。うつ状態になり、このままではいけないとネットで調べてここの病院に行った。薬とカウンセリングを受けて二年ぐらいで、よくなった。今は薬も少しずつ減らしてもらっている。いい病院だと思う。先生が気さくな感じで、話しやすい。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益城病院の口コミ詳細ページ上部へ