スマートフォン版はこちら

益城中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益城中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の病院、「益城中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2241
住所 熊本県上益城郡益城町宮園722-1
電話番号 096-286-3151
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益城中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎医院 熊本県上益城郡益城町田原184-2
かいがクリニック 熊本県上益城郡益城町木山358-1
東熊本病院 熊本県上益城郡益城町惣領字木神1522-1
永田内科医院 熊本県上益城郡益城町大字福富740
高本脳神経外科小児科医院 熊本県上益城郡益城町大字惣領1316-1
東熊本病院 熊本県上益城郡益城町惣領字木神1522-1
おがた整形外科 熊本県上益城郡益城町大字福富802-2
はがこどもクリニック 熊本県上益城郡益城町宮園408-1
砥川クリニック 熊本県上益城郡益城町大字砥川1726
永田内科医院 熊本県上益城郡益城町大字福富740


おすすめ病院の口コミ

  • さおらーさん
    福田病院 口コミ
    院内はホテルのように綺麗で掃除も行き届き、清潔な印象。担当の先生も選べるようだ。私は選ばず毎回違う先生・助産師さんにお世話になったが親切な方ばかりだった。出産の時も緊急な対応も安心して受けることが出来た。普通分娩は陣痛から出産まで同じ部屋でリラックスして出産に臨むことができる。出産後は母子同室の全個室。食事はレストランに行き、毎回豪華な食事が食べられる。退院前の家族を招待出来るディナーも楽しみの1つだが、毎日の食事も楽しめる。ビュッフェ形式の朝食だったり、目の前でそばを打って茹でて出してくれたり、舌だけでなく目でも楽しめる。もちろん、部屋で食べることも出来るが、レストランに行けば出産を終えた同じ立場のmama友が出来るのも1つの利点だろう。退院までに他にもエステや美容院でシャンプーなどのサービスが受けられる。尽くしてもらえる病院生活は入院というよりホテルに宿泊。退院したくないという声も多かった。
  • 山ちゃんさん
    宮本内科クリニック 口コミ
    本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益城中央病院の口コミ詳細ページ上部へ